timtimny’s 資産運用と酒と御朱印

投資信託による資産運用と趣味についてつぶやきます

1月度の給料明細の一部をちょっぴり公開します

先日、アマゾンウェブサービスジャパン(AWS Japan)に転職した知人と飲みに行ってきました。また、久しぶりに元同僚に連絡をとったところ、こちらはアクセンチュアで働いていました。年収が大幅に上がったとか、業績好調で人手が全然足りないとか、景気のいい話しをたくさん聞いてきました。様々なメディアで人工知能ブロックチェーンなどのテクノロジーが連日取り上げられていますし、IT業界は転職市場も活況のようですね。

f:id:timtimny:20180127155435p:plain

さて、今月は特筆すべきこともなく、例月とほぼ変わらない金額でした。これからも日々の積立て投資を粛々とおこなっていきたいと思います。

f:id:timtimny:20180124225045p:plain

 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村